2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

6時間リハーサル終わりました。

昨夜の睡眠時間が2時間というのもあったのか、3時間ほどたって意識がモヤ ってきました。
前回は脳がガス欠になり、最後の方は私がひどい演奏で生徒の足をひっぱったので、今日は10分休憩させてもらいました。

おにぎりとチョコを押し込み、お茶を流し込んだら元気になりました(^_^)v

でも、さすがに6時間終わったらグッタリ。
頭と背中痛いし眠いしでゴロゴロしてます。(今一人なの。)
でもお腹空いたし・・。だれか口に食べ物を放り込んでくれないかな? あ~ん(*´∇`*)


  発表会・地区センター8月リハ1546123_557143617746469_6333517707600807169_n


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!