2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

明日は、日曜にソルフェージュを教えに行っている教室の発表会です。

例年通り、生徒さんたちと先生方とでミュージックベルのアンサンブルの発表をします。

しかーし!! なんとなんと、明日、初めて全員が揃うのです。
指導と指揮の役割を仰せつかっている私は、本番でうまくいくのか不安でいっぱいです。...
しかも、練習の時にいない人の代わりにベルを鳴らしていたので、ほとんど指揮の練習ができていない有り様。
もう、開き直ってやるしかない感じです。

明日の短い練習時間で何とかまとめあげ、ミスなく指揮を勤めたいと思います。
頑張りまーす!


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!