2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日は生徒さんやお母様、ご近所の人も来てくれて、沢山のお花やおやつをいただきました。

お花やおやつに囲まれ、眠っているようなナナと一晩過ごし、今日午前、ナナは荼毘に付しました。

本当はもっと一緒にいたかったけれど、家族が揃うのが、今日午前しかなかったので・・。(と思ったら、次男は昨夜一度来たけれど、今日は来られなくなってしまいました。)

自慢していいですか?!
こんなに沢山、お花をいただいたんです。

ナナ5月31日 10343505_514543995339765_5841246112229335435_n


これでも、いくつかの花束は棺におやつと一緒に入れて天国に送ったんですよ。

生徒さんや保護者の方たちにも、ご近所の方たちにも、私の友人たちにも愛されて、ナナは本当に幸せでした。
そして、私も幸せな15年でした。

皆様、本当にありがとうございました。




この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!