2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

24日(土)
昨夜は3時に目が覚めたので、ナナの体位を変え、すぐ寝たが、また6時前(目覚ましの前)に目が覚めた。また、反対に体位を変えた。

昨日の朝よりはしっかりした顔をしているが、自分から動こうとはしない。

薬を飲ませ、9時半に病院へ。
点滴してもらい、夕方6時半にお迎えに行く。

ナナがいないから、帰りにペットエコに寄り、ベタの水とエサを買い、イオンに寄ってゆっくり買い物。こんなにゆっくり買い物したのはいつ以来だろう?
スポイトも買った。水、飲ませやすい!...

家に帰ってから、ソルフェージュの伴奏づけの練習と清書。
セミナーの邦雄先生のDVDを作り、ビデオデッキのHDD整理を少しなど、ナナがいないから(心配してもしょうがないし)けっこう、いろいろやれた。

お迎えのときは、院長先生だった。
ワンコ心理など、いろいろ聞きたかったが、結局は大したことは聞けなかったな…。
ナナ、あまり元気がない。ちょっと前は元気そうだったとのことだか…。
そして、鼻づまりがひどくなっててとても苦しそう。鼻だけでは無理みたい。
フガフガ言って、口で呼吸し始めた。
イビキもすごい。

ウンチはやっぱり下痢ウンチを少しだけ。毛が汚れるから拭くのが大変だ。刈ってしまった方が良いのかな?

ナナ用の丸いベッド(?)は、何だか首が苦しそうなので、座布団を2つ繋いでトイレシーツをかけベッドにした。

これなら広いし、体がまっすぐ伸ばせるし、クッション良いし。

それにしても、ナナのイビキはすごい!


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!