2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

21日(水)
ナナが心配で6時前にふと目が覚めた。

薬は、大事な順に3袋に分けてくれているので、吐かないように今日は別々にあげてみた。
1番目の薬をペーストに混ぜ込み、6時半ころ飲ませた。ずっと見ていたが吐かなかったので安心した~。
その後、雨がひどいので夫を駅まで送ったあと、7時半ころに2番目の薬を飲ませ、吐かなかったので30分後に3番目の薬を飲ませた。大丈夫だった。
ほっとしたよ~~。

でも、食べない。ふやかしたフードも、パンも。ヨーグルトも。
かろうじて、カマンベールチーズを少し舐めた。

呼吸がいつもより少し速いようなので、苦しくて食欲がないのかと思い、久しぶりに酸素テントに入れた。
ほとんど顔も上げず、ずっと寝ていた。
何かできないかと病院に電話したが、薬が飲めたならあとは酸素吸わせるくらいしかやってあげられることはない。ということで、そのまま様子を見ることにした。

あまりに心配だったので、長男も居たがセミナーはお休みしてしまった。

レッスン中、焼き芋を一欠け置いておいたら食べていた。でも追加は食べず。

夕方には少し顔つきがしったりしてきた。起き上がってこちらを見てることもある。
やっぱり酸素やったほうがいいのかな?

薬を朝と同様に飲ませ、吐かなかった。
でも、食欲は全くなし。

カマンベールさえ 舐めなかった。

昼と夜、下痢。 食べてないのに…。


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!