2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

17日(土)
夜、酸素テントに入れなかったが、大丈夫みたい。

朝、ダメ元でドッグフードをふやかしてやってみたら、ナント食べた!けっこうガツガツと。
ビックリした~。
やっぱり食べなれた味がいいのかぁ~。もう少し前に、やってみればよかったな。
それとも、元気になってきたから食べたのか…。

普通の半分の量をふやかしたら、ペロリと食べたので、あと4分の1くらい、さっとふやかしてあげた。
でも、きちんとふやかしてなかったからか、あとでグループレッスンしてるときに、ちょうどそれくらいの量を戻してしまった。
まだ、胃はしっかり働けてないのかな。

昼間もあまり酸素テントにいれていないが、苦しそうな様子はない。

夜、通常より少なめくらいの量を、しっかりふやかして食べさせた。待たせてる間、匂いをクンクン嗅ぎにきて、待ちきれない様子。
しっかり食らいついてきたので、試しに薬をくっ付けて食べさせたら小さいのは一緒に食べてくれた。
大きいのは流石にダメだったので、砕いてこのフードと混ぜるようにしてやったら、ちょっと嫌そうだったけど食べてくれた。

そして、残りをガツガツと全部食べた。
良かった~。
これで、栄養バランスも大丈夫だし。4時間近く経ってるけど、吐きそうでもないし。

足取りもしっかりしてきたようだ。

これで、明日は少し安心してソルフェージュの発表会に行けるかな。


ナナ5月17日1958152_507211426073022_3521347739598418367_n 
    寝てたのを起こされたナナ(今)


5月17日 キティパン 10305617_507211442739687_5156397266538699054_n 
数日前にキティさんが、パンしか食べなくなったナナのために焼いて送ってくれた
    ワンコ用パン(左上)とおまけの人間用パンとお菓子

食欲のなかったナナが初めてガツガツと食べたのが、このパンでした。
   ホントに感謝感謝!!嬉しくて涙出そうでした(T_T)



この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!