2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

14日(水)
午前はリトミック。長男がいるので安心して出かけられた。

行く前に、薬と食事。
薬はモツァレラチーズに入れたが、スゴーく慎重で最後は無理やり飲み込ませた感じ。
ご飯は、全く食べなかった。

夜の薬は、もう完全に信用を失ってしまったようで、チーズに入れると小さい薬でも食べようとしない。というか、チーズさえ食べなくなってしまった。
かろうじて、カマンベールの柔らかいところだけほんの少し舐めた。
薬は、仕方ないので、またペースト状のフードに砕いた薬を混ぜ込み、無理やり口の中に塗りつける感じで食べさせた。

食事も、いつものモノは全く受け付けず。
試しにクロワッサンをあげたら食べた。
さすがに塩分が心配なので、ほんの少しにして、食パンにしてみた。こちらも食べた!! 
今日初めての、食事。何でもいいから食べてくれて、ちょっとほっとした。

でも、食パンでも塩分が入ってるだろうから心配で、キティさんにどんなパンが一番塩分が少ないか聞いてみた。やっぱり食パンが一番マシ、とのこと。
そして、明日、ナナのために塩分と油脂の少ないパンを焼いて送ってくれるって…。嬉しい~!!

夜中12時すぎに、ナナがおしっこに起きたので、試しに雑穀米だけを食べさせてみたら、ナント食べた!!! これなら、塩分がないからいいよね♪ よかった~(^-^)

今日は、ほとんどご飯食べなかったから、私もすっかり落ち込んでいたけど、ちょっと気分が晴れた。


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!