2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

13日(火)
今日も、かぼちゃ・ささみ・チーズご飯(雑穀米)

朝は、普通に食べたが、夜は半分も食べなかった。
薬もチーズに突っ込んだのを嫌がるようになり、最後の薬半錠(茶色大)は、どうしても無理だった。

チーズだけにしても、モッツァレラやカッテージは少し嫌がるようになった。
カマンベールだけは食べるけど、たくさんはあげられないし…。
毎回、薬を入れちゃったのがマズかったかな。
後で、薬なしも少しあげたんだけどな…。

今日は、掃除機に反応して、吠えた!!!
旅行から帰ってから、初めて吠え声を聞いた!!
吠える元気が出たのかな。ちょっと嬉しい(^-^)

ワンコ用おむつは高い(12枚700円以上する)ので、赤ちゃん用おむつにしてみた。
Mサイズにしたら小さすぎた(ーー;)


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!