2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんと目が覚めたら昼12時前!びっくりした~。
全員仕事が休みなので、目覚ましをかけてなかったけど…。
昨夜2時半過ぎに寝て、9時間以上爆睡。こんなの何年ぶりだろう ( ̄▽ ̄;)
旅行疲れが残ったまま、看護疲れがたまり、しかも時差ボケが重なり…ということにしておこう。

あわてて、ナナの薬(ペーストに砕いた薬)とご飯。
けっこう食べた。
ささみは、昨日ナナが器の上におしっこをしてしまい…((((;゜Д゜)))
なくなったので、裏ごしカッテージチーズとご飯をまぜ、食べさせた。その後、息子がささみを買ってきてくれたので、少し食べさせた。

夜は、雑穀米にささみとカッテージチーズを混ぜ、少し青汁の粉も入れてみた。かけただけだと嫌がったが、混ぜてしまったら食べてくれた。

あと、モッツァレラチーズに薬をそのまま突っ込んで食べさせたら、食べてくれた!
他のを食べるようになったから試してみたんだけど、やってみて良かった~。これで、少し楽になる(*^^*)
チーズしか食べなかったときは、これでチーズも食べなくなったら…と思うと怖くてできなかった。

量も、体積的にはいつも食べてるくらい食べられるようになったので、少し安心。
しっかり食べて、もう少し元気になってほしい。せめてしっかり歩けるように。。

で、私の時差ボケは直らず、3時半過ぎたのにあまり眠くないf(^_^;


この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!