2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ワンコ、闘病中。
私、徹夜中。

暦で昨日の夕方、呼吸が荒いことに気付き、あわててその後のレッスンを休ませてもらって病院に飛んでいきました。
レントゲンを撮ったら、肺が真っ白。肺炎か肺水腫ではないかとのこと。
肺水腫なら心臓から来てる可能性大。 
炎症があったので抗生剤を飲んでいたから、 肺炎の可能性は低いかも。

以前から心雑音が聞こえていたので、心配です。

とはいえ、今はどちらかはっきりとわからない状況。
両方に効く薬を処方されました。 (抗生剤は種類を変えて)


 
入院させてもずっと見ててくれるわけではないから、酸素の機械を借りてきて、家で酸素テントの中で休んでいます。

来月、15歳。今回どうなるかわからないけど、近い将来その時は確実に近づいて来てることを実感(T_T)


ナナ闘病中 10151375_495118987282266_7906627052360930340_n 

原因が心臓なら、いつ止まってもおかしくないと思って、
怖くて眠れなかったけど…


呼吸は速いけど落ち着いて眠ってるし、暗くしたら眠くなってきちゃった。
一眠りしても大丈夫かな…。

この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!