2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

 昼頃、帰宅。

ナナぐったり。 全く元気なし。
立ち上がりもしない。

私、愕然とする。
すぐに会いに帰れなくて、ごめんね。。


ペースト状のフードに、砕いた薬を混ぜ込み、無理やり口を開けて舌
の奥に塗りつけて飲み込ませた。
食事は全く受け入れず。
フランス土産のカマンベールチーズを食べさせてみたら、やわらかいところを少し食べた。

長男が引き取りに行ったときと、6日の病院代が未払いだと言うので、夕方、病院に電話したら、担当の先生が出てくれて、ざっと経過を話してもらった。

1日夕方に急に具合が悪くなり、急性心不全の症状だったらしい。

別の先生が泊まり込んで、ずっと処置してくれたそうだ。発症の時に病院
にいて、しかもまだ先生がいる時間で良かった~。
そうじゃなければ、助からなかったんだろうな。



この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!