2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

4月30日 パリ

夜7時頃、パリのホテルに到着しました。

偶然、コンセルヴァトワールの近くだったので、お散歩して見に行ってきました。
のだめカンタービレで有名になったので、音楽関係じゃなくても知ってる人は多いでしょうね。

コンセルヴァトワール10154144_498971526897012_3521198249573509475_n


運河添いの道の散歩もいい感じ。

ホテル側の運河10170997_498971676896997_7363723906745380090_n

ホテルはおしゃれで清潔だけど、部屋の広さやアメニティは残念な感じ…(-_-;)

こちらは日が暮れるのが遅くて、21時半すぎてやっとほぼ暗くなってきました。

今、日本時間の朝5時前かな?
2時間くらいしか寝てないので、こちらは22時前だけど早寝することにします。


これで一気に時差ボケ解消なるか!?




この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!