2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

5日目 とうとう観光最終日
  
   部屋の窓から
    夜明け前からステープ山を チェック

   太陽がが昇ると、山に陽が当たり
  DSC00188.jpg
   DSC00189.jpg 山の上に、はっきりと見える
  DSC00192.jpg
            輝いていました~ (*^^)v




  朝食をしっかり食べて…
     DSC00193.jpg



  まずは、今日一番のお楽しみ!
メーサー・エレファント・キャンプ

   DSC00206.jpg
   
     DSC00220.jpg
       エサを買って、ゾウさんたちのところへ一目散
   DSC00221.jpg
  
 決まったルーティンがあるようで
   牙を持ち…    帽子をかぶせて頭をトントン…
 DSC00226.jpg DSC00228.jpg
     鼻で抱っこ…    そしてほっぺにチュー… (#^.^#)
   子象にも、やってもらった !(^^)!   かわいい~~♡♡♡
 DSC00235.jpg DSC00239.jpg  
             しあわせ~~~~~(*´▽`*)
    ちなみに、ゾウの鼻はグミみたいな感触でした!  
  
 売店でゾウが描いた絵を売っていて、高いものは日本円で2万円くらい!!
  店の中では写真撮影できなかったので、外に飾ってあったものを
  DSC00243_20160506235813a68.jpg  DSC00254 (1)
      とてもゾウが描いたとは思えない・・・  


  ゾウに乗る前に ショーを観た
 DSC00263.jpg DSC00275.jpg
 DSC00277.jpg  サッカー上手い!
  
 そして、お絵描きの実演
    象使いが絵の具を付けた筆を渡すと、鼻で持って自分で描く
        描く場所を指し示したりはしていない
     ホントに自分で描いてたのね!! ビックリだ~~(≧▽≦)
 DSC00286.jpg DSC00288.jpg
   DSC00290.jpg
       そして、使った絵の具は自分でお片付け! 
    
   お利口さんで可愛くて、もうメロメロ…(*´ω`*)


  最後まで見られなくて残念だったけど
   後ろ髪を引かれながらも、ずっと楽しみにしていた エレファント・ライド へ
 DSC00298.jpg DSC00296.jpg

 DSC00309.jpg DSC00320.jpg
              途中で象使いのお兄さんが降りて 記念撮影
             お兄さん,降りちゃって大丈夫~?って思ったけど、
       ゾウさんは一歩も動かず・・・ ホントお利口さん(#^.^#)
  
  このゾウは、ここで一番大きいゾウだと象使いのお兄さんが
              教えてくれました! すっごいラッキー!!
            確かに、大きい ♪


  象使いの人たちは、この園の中に住んでいて
 DSC00322.jpg DSC00325.jpg
             可愛い女の子がいました

   DSC00324.jpg 自分でエサ運び

   途中、ゾウの親子がいました
 DSC00331 (1) DSC00339 (1)
     生後2ケ月だって! かわいい~~~ (#^.^#)
 
     この坂で、私たちのゾウさんがストライキ
    DSC00328 (1) 疲れちゃったらしい

    DSC00341.jpg  後ろは大渋滞
   長い時間乗れて、私たちはちょっとラッキー ♪

   さっきのショーで描いていた絵は 即売されていたみたいで
 DSC00356.jpg DSC00355.jpg
                   おお!2万円以上!!

 そして、楽しかったエレファント・ライドも おしまい…
  DSC00357.jpg  着いちゃった (T_T)
   
         でも、思った以上にゆったり約30分
     自然たっぷりの園内を満喫しました v(^.^)v


 DSC00647 (1)  




    
        昼食は オーキッド(蘭)ファーム  
 IMG_9743 2月1日 昼食
   バタフライゾーンもあり、綺麗な蝶々がたくさん飛んでいました
     綺麗なたくさんの蘭の花と蝶々たち
    
    またまた、幸せな時間でした (#^.^#)     

        
     
                             長くなったので、午後の部はのちほど~



この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!