2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

明けましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


 パスポートの有効期限があと少しなので、切替申請に行く途中
  今朝のワイドショーでちょうど県庁の辺りが映っていたので通ってみました


  横浜に20年近く住んでいるのにきちんと県庁を見たのは初めてかも (^_^;)

 6192_799387833522045_644889097052669916_n.jpg

   横浜3塔が一度に見られる場所は少ないそうで 
        県庁(キング)前には案内プレート(?)が

  10606402_799387900188705_5560515836514602670_n.jpg  

    1917606_799387963522032_7793232422764067921_n.jpg
        向かいの道路にはめ込まれているタイル


  そして、ここはペリーが来て日米和親条約を締結した場所。

   12494891_799388033522025_4981519372078382009_n.jpg


 

 かわいいバスはみなとみらい付近の観光地周遊バス・赤いくつ号

   12439139_799388100188685_104233626745935317_n.jpg
     よく見かけるけど、やっときちんと写真に撮れました。

             実はまだ乗ったことがないんだけどねぇ。

 

   パスポート申請に来て、ついでに観光しちゃいました(^-^)v



この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!