2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

久しぶりに銀座でランチしてきました

高ーい天井(?)の広々としたお洒落なお店でした
11813390_729339087193587_2522070433120667518_n.jpg
 
息子が高校生の時の役員友達二人と一緒でしたが
     しょっちゅう会っているので、息子たちの話はほんの少しだけ・・・

       特に今回、話に花が咲いたのは断捨離と終活の話
         3人共、子供は息子二人だけ
         老後は息子には頼れない、というか頼りたくないよね。迷惑かけたくないし。
      ってことで、いろいろ話題が広がりました

      
        しかし、こんなお洒落な店でなんという話をしてたんだろう。私たち…f(^_^;



そして、お茶に入った店で、今度はタルトを…

    11012883_729339110526918_222372891299079410_n.jpg

            たまにだから、まぁいいかな(  ̄▽ ̄)




この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!