2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日、 岡山駅から高速バスで徳島へ
   17時過ぎに岡山を出て、20時前に徳島駅に到着しました


両親が車で駅まで迎えに来てくれて、途中で夕食を食べました

  10945604_645763635551133_6476029900880482711_n.jpg

 店に入ると目の前に大きな いけす があり、沢山の魚が泳いでいます
     手前の水槽には伊勢海老やアワビなどなど… ( ^ω^ )

   10415581_645763658884464_8010155421698589388_n.jpg

   1503359_645763675551129_3298464685605887637_n.jpg
  昼食と似てるけど、こちらの刺身は絶品なので刺身定食にしました
             舟盛り〜♪
    厚切りの刺身が沢山乗っていて
     カニの味噌汁も具沢山で美味しかった〜〜♪(v^_^)v

     10408588_645769205550576_1736443779741490988_n.jpg
   こちらは 母が頼んだ定食
    刺身に天ぷら山盛り  大きな海老が2匹も載っていました
      食べきれないからと、海老などいくつかもらって食べてしまいました

         ダイエットは家に帰ってからにしよう・・・


  

  お店でも帰ってからも、旅行好きの両親と旅の話題が炸裂
     仕事と家族の話をほんの少し交えながら(笑)
 
         夜中までお喋りが止まらない~~



この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!