2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

9月16日

出発前は、ご心配いただき、ありがとうございました

台風が埼玉にいて、風が吹き荒れる中 1時間遅れで成田を飛び立ちました

前のドイツ行き2便は欠航したようです
機種の違いで飛べる飛べないがあったようで 私たちはラッキーでしたf(^_^;

   が・・・

飛んだすぐは、ジェットコースターより遥かにスリリングな離陸と上下左右の揺れで
    いっそ、欠航の方が良かったかも。  とも思いましたが・・・
     

  なんとか無事ドイツ・ミュンヘンにたどり着きました


ここからは、バスでドイツ国内を巡ります



まずは フュッセン 

フュッセンは、ドイツのほぼ南端に位置する町です


夜10時すぎにホテルに着きました
    ホテルは町のど真ん中だったので夜の町を少し散歩

ライティングがスッゴクきれいで素晴らしかったです(*^^*)

    ちょっと怖かったけど、出てみて良かった(*^_^*)


フュッセン・夜景 67706_391461654314667_1304585004_n


   看板がおしゃれ
   DSC09304.jpg   

DSC09308.jpg  DSC09320.jpg

   DSC09324.jpg






この記事へコメントする















ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!