2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨夜、大量のチョコレートを盗み食いしたワンコ。
   
  量の多さに加えて、個包装のまま食べてしまったため腸閉塞の心配もあり
              夜間救急病院へ 駆けつけました。 

今朝、退院してかかりつけの病院にも寄って、昼前に帰宅。
       手には、まだ点滴針付き。


ずっと元気で 一度も具合悪くなってはいないけれど
    レントゲンや吐かせる処置などで治療費は約5万円(T_T) 
 
 ワンコの誤食は 飼い主の責任。  
    叱れないけど (というか、私が飼い主失格) 

       ごめんネ、なんだけど・・・

          でも、やっぱり5万円は イタイ (゜´Д`゜)  




今度は、我が家の愛犬ナナに似せて、セーブルのコーギーワンコ絵文字を作ってみた。

雪 ナナ

  似てるかな~

       ナナで~す 


このハートと  夕日 も作ってみた。
 
 16×16の中で作るのは難しい~。



納得がいかなかったので、手を加えてみた。

こっちの方が、似てるかな
 
  冬毛のコーギー 

     も 作ったよ。


 絵文字作り、面白い~ o(^o^)o

   
ついでに、今日のワンコ

    DSC_2687+2014_1_15_convert_20140115012749.jpg
 
 冬になると、ここでいつもまあるくなって寝てるか、
      私の布団の上で寝てます。  重い




ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!