2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

まもなく搭乗。

行ってきまーす (^-^)/
初めて、日付変更線を越えます。わくわくo(^o^)o

     




ロサンゼルス

初めて日付変更線を越え、南米ペルーに向かうため
  乗り継ぎでロサンゼルスへ

 ここで 一泊します


29日 予定より1時間遅れの18時半頃離陸し
   同じ日の昼12時前にロサンゼルス空港に到着
 タイムマシンのように時間が戻ってしまって変な感じ

午後は半日観光で、市内を回りました。

  サンタモニカのビーチ
 
      名前だけは知っていたけれど・・・

   寒流なので水が冷たく、ほとんど夏でも泳がないそうです
              もっぱら、日光浴用らしい


  FOX STUDIO
         一般人は入れないそうです
 


  ハリウッドの町の歩道には沢山の星が並んでいて
      星の中
にはスターの名前が(苦笑)
 
          なんと ゴジラも!!
    右上は、1回目のアカデミー賞の授賞式が行われたルーズヴェルトホテル



   ジョニー・デップに遭遇!
             蝋人形だけどね〜
     


  チャイニーズシアター前には超有名な俳優たちの手形・足
 
      ハリポタ 3人組

 
        シュワちゃんの、お手てと比べっこ
                大きいわぁ〜(*^_^*)


   
     いろんなキャラクターに扮装した人がたくさんいました


   夕食は なぜか中華料理・・・
 
           食べきれないほど山盛りでしたf^_^;)


  ホテルのルームキーには
    ユニバーサルスタジオの写真が・・・
   
      行ってみたかったな(´∀`)


    明日は、いよいよ初の赤道越え
       ペルーのリマへ



   ロサンゼルスは パームツリーがシンボルツリーだそう
  
      あちらこちらに たくさん植えられていました


   シュワちゃんが、昔オーナーだったビル
  


 ブルース・ウィリスのダイ・ハード1 の舞台となったビル
    
           爆破されたはずでしたが、無事、残ってました〜(^ν^
 

   ビバリーヒルズの、小さい(?)豪邸  多分2〜3億円くらい!
  
   ものすごい豪邸は、塀や植木がバッチリあって写真にうまく撮れませんでした
      車窓からなので、ご勘弁を〜m(_ _)m

          平均 7億円とかなんとか・・・



  アカデミー賞 授賞式会場
   




ジュナナst

Author:ジュナナst
FC2ブログへようこそ!